各地の風俗事情をどんどん切っていこうと思います。

デリヘルはつくばが良かった

これまでいろんな地域の風俗を利用してきました。旅行で出かけたり、出張したり。部門別に自分の中でいろいろとランキングがあるんですけど、デリヘルに関して言えばつくばが結構良かったかなって思っています。確かつくばには出張で行って、宿泊先のホテルに呼んだと思うんですけど、そこまで期待していなかったとは言え、かなりの上玉がやってきたんですよね。だからそれだけで大興奮しました。仕事で来たと言ってもせっかくつくばまで来たんだから何かしら楽しみたい。そう思っていたんですけど、デリヘルがかなり強烈だったので印象に残ったんですよね。ルックスというよりも愛想ですね。笑顔を向けてくれたんですけどその笑顔が本当に可愛らしい子だったんです。そのおかげでこっちも本当にドキドキさせられましたからね。だからっていうのもあるんですけど素晴らしい時間になりました。その後も何回かお世話になったんですけど、いずれも素晴らしい時間でしたし。

つくばのデリヘルを評価したい

風俗マニアを自称しています。利用したお店はメモしているので記憶にも残りやすいんですけど、先日利用したつくばのデリヘル。そこでお世話になったIはかなり素晴らしい子でした。自分の中で高い評価となっていますね。つくばというか、自分が風俗嬢に求めるのはどれだけこちらを満足させてくれるかって部分なんです。その満足には性的なものだけではなくていろいろな物が含まれているんですけど、彼女はそれを分かっているというか、どうすれば男が満足するのかっていう事をしっかりと弁えているとても素晴らしい子でした。そんな子との時間っていうのは楽しくならない訳がないですからね。だから自分の中でかなり高評価です。偉そうな言い方に聞こえてしまうかもしれないですけど、お金を出しているのはこっちですしね(笑)選ぶ側としては失敗したくないって気持ちがあって当然だと思うんですけど、つくばの彼女は失敗とかそんなレベルではなくて、本当に素晴らしい「満足」をくれましたね。